目黒のゆるキャラ めぐろン公式サイト
お知らせ

ブログ

2017年03月06日

3/4とごしのプリンスさまっ!~♡

戸越銀座商店街で戸越銀次郎くんと大崎一番太郎くん、ノン子ちゃん、クレイヴァルスさん、獣兵衛さんに会ってきたろン♪

たのしかったろン~♪

IMG_4988

ポスターもめぐろン存在感があるろン!!ふふ(。◕ ∀ ◕。)♡

 

 

19

みんなで撮影~♪

 

18

ノン子ちゃんがめぐろンのぬりえコンテストでぬり絵に参加してくれたろン♪

うれしかったろン♡

 

 

17

ノン子ちゃんの背後から~♪

二人ともピンク~♪

 

 

14

獣兵衛さん~♪

 

13

クレイヴァルスさん~♪

かっこいい★

 

12

やっぱり戸越銀座商店街がテレビでも見て知っているからとってもうれしかったろン♪

 

10

ピンクどうし~(笑)

 

 

9

商店街にはいろんなお店があったろン♪

お花屋さんとかお饅頭売っていたりとか~♪

 

 

8

戸越銀次郎くんはいろいろなところにこんな看板とか、人形とかあって商店街と一緒に

盛り上げているなぁっておもったろン♡

 

 

7

ギュッとされたろン♪

顔の大きさが、、、(笑)

 

6

やっぱりかっこいいろン♪

 

 

4

たくさんの方が写真とかいっぱいとって、会いに来てくれたろン♡

 

3

獣兵衛さんもぬりえ~♪

 

 

2

ぬりえコーナーもにぎわったろン♡

 

11

あ~楽しかった!!

また遊びに来たいろン♡

めぐろン頑張るろン!

次は20日に巣鴨地蔵通り商店街にいくろン!

すがもん、大崎一番太郎くん、ノン子ちゃん、石田洋介さんに会えるろン!

これもまた楽しみろン♡