目黒のゆるキャラ めぐろン公式サイト
お知らせ

ブログ

2015年09月29日

目黒にある、インテリアデザインの専門学校『ICSカレッジオブアーツ』
の学園祭にお出かけしてきたろン♪

IMG_4879

 

 

ICS学園祭

 

 

IMG_4546

校内はいろんな展示物があって、めぐろンも学生さんに案内してもらいながら一緒に見て回ったんだろン♪

とっても親切で、色々と教えてくれたんだろン♡

ありがとろン♡

 

IMG_4619

各教室で学生さんたちの作品が展示されてるろン!
どれも素敵なデザインろン!!みんなすごいろン!!

 

 

IMG_4641

めぐろンはこのデザインが好きろン!!

 

 

 

IMG_4688

学生のみんなさんもとっても親切に案内してくれたんだろン♡

 

 

IMG_4971

最後には、参加学生のみんなと集合写真をぱしゃり(。◕ ∀ ◕。)☆

素敵なデザインのインテリアも見れて、めぐろンもインテリアが好きになったろン♡

また遊びに行きたいろ~ン(。◕ ∀ ◕。)♡

 

********************************

ICSカレッジオブアーツ

公式HP:http://www.ics.ac.jp/

********************************