目黒のゆるキャラ めぐろン公式サイト
お知らせ

ブログ

2015年07月30日

『目黒ミュージックフェスタ』のPR隊長として
7月25日(土)、7月26日(日)の2日間参加してきたんだろン♪
色々な演奏が聴けて、とっても楽しかったろン♪

出演したアーティストの皆さんと写真をいっぱいとったろン♡

 

IMG_5862

めぐろンはPR隊長の大役だろン♡

はりきって頑張るろン♪

 

 IMG_5815

めぐろンの控室でパシャリ♡

控室でも大はしゃぎだったろン(。◕ ∀ ◕。)♪

 

IMG_5826

小さい子たちとも一緒に楽しんだろン♡

ふふふ(。◕ ∀ ◕。)♪

 

 

IMG_5817

でも今回のめぐろンは目黒ミュージックフェスタのPR隊長だろン♪

ちゃんとお仕事をしてきたろン♡

アーティストさんが出番の前にはプラカードを持って、イベントの宣伝ろン♪

し~っかりお仕事してたろン(。◕ ∀ ◕。)♪ふふふ、、、。

 

IMG_6162

「目黒区民のみなさぁ~ん♪もうすぐはじまるろン~(。◕ ∀ ◕。)」

 

20150725_目黒MF_onishi (17)

キレイなひまわりがアトレ2会場には飾ってあったろン♡

桜もすきだけど、ひまわりも大好きろン♡

 

 

IMG_6061

イベント中もしっかり応援とイベントPR隊長のお仕事ろン♡

うちわがないとちょっと暑かったろ~ン♪

 

 

 

~~思い出の振り返り~~~♡

 

1日目! 7月25日(土)

目黒駅前のアトレ2前広場のステージで
PR活動をがんばったろン♪

 

IMG_5856

「みんな!!、はじまるろ~~ン♡

目黒ミュージックフェスタろン♪」

 

IMG_5837

和太鼓と箏の調べの皆さんとパシャリ~♪

 

IMG_5838

めぐろンも太鼓を叩かせてもらったろン(。◕ ∀ ◕。)♪

すっごくおもしろかったろン♡(。◕ ∀ ◕。)♡

ふふふ♪

 

IMG_5872

太鼓の演奏すっごくよかったろン♡

 

毬子みるかさんの演奏もすっごくよかったろン♡

CKvtO3JUAAAvcNF

記念撮影したろン♡

 

CKvtO3UUEAApxmx

また会いたいろン♡

 

 

 

 

つづいてはMay’sさん

IMG_5964

かっこよかったろン♪

 

IMG_5932

めぐろンも聞き入ったろン☆(。◕ ∀ ◕。)☆

20150725_目黒MF_onishi (54)

よかったぁ♡
とってもステキな歌だったろ~ン♪

一緒にまた歌ったり踊ったりしたいろン

 

【May’s公式HP】
http://www.clubmays.com/

 

 

ゆき&キューティーズさん~♪

IMG_5968

出番前に控室でパシャリ~♪

ふふふ。

20150725_目黒MF_onishi (1)

 

すっごく良い曲だったろ~ン♡

楽しかったろン♡

【ゆき&キューティーズ HP】

http://yukiandcuties.com/

 

 

それと、、

IMG_5971[1]

2日目に出演予定の、才恵加さんとも偶然会えたんだろン♡

パシャリ~♪

ふふふ。

 

【才恵加(saeka)さん 公式HP】
http://www.sae-sax.com/

 

 

IMG_5911

1日目のアトレ2前のステージの司会をした
田添 菜穂子 さんと記念撮影ろン♪

うれしかったろン♪

 

【田添 菜穂子さん 公式ブログ】
http://ameblo.jp/tazoenahoko/

 

 

2日目へとつづく~~♪