目黒のゆるキャラ めぐろン公式サイト
お知らせ

ブログ

2017年04月03日

4月1日、2日は目黒イーストエリア桜まつりだったろン♡

めぐろンはマスコットキャラクターとしてがんばったろン~♪

桜はまだ1分~3分咲きくらいだったけど、2日はあったかくなってとっても桜まつり日和だったろン♡

おもいでふりかえるろン~♪

 

20170402_目黒イーストエリア桜まつり (952)

目黒川はまだまだこれから満開に向かって咲いていく感じだったろン♡

カヌーもいていい季節だなぁ~ってしみじみ思ったろン♡

 

20170402_目黒イーストエリア桜まつり (1252)

小さなお友達がたくさんできたろン♡

また会いたいろン♪

 

20170402_目黒イーストエリア桜まつり (1154)

桜はやっぱりキレイだろン♡

めぐろンはどの木のどの花から生まれたのかなぁ~(。◕ ∀ ◕。)☆

 

20170402_目黒イーストエリア桜まつり (878)

会場内はすごいテントの数~♪

2日目はものすごい人でごった返したろン~♪

 

20170401_目黒イーストエリア桜まつり (80)

開会式にはやっぱり目黒の青木区長~♪

いつもいつもありがとうろン♪

 

 

20170401_目黒イーストエリア桜まつり (1385)

桜まつり実行委員会の佐藤さんろン♡

(。◕ ∀ ◕。)☆

 

 

20170402_目黒イーストエリア桜まつり (5)

めぐろンのおみくじたくさんの人に占ってもらったろン♪

またやるからみんなめぐろン見たらおみくじさせてって言ってろン♪

 

 

20170402_目黒イーストエリア桜まつり (1123)

スマにゃん~♪去年の目黒シティラン以来ろン♡

また遊ぼうね♪

 

20170401_目黒イーストエリア桜まつり (1169)

気仙沼のホヤぼーや君!!

めぐろン会うのは1年以上ぶり~♪

いつかその剣(さんま)を貸してほしい~☆

 

20170402_目黒イーストエリア桜まつり (1070)

応援侍たまべヱさん~♪

みんなで侍ジャパンを応援ダンスをおどりまくったろン♡

 

20170401_目黒イーストエリア桜まつり (1346)

ニチガスのスルーノⅢ世さん!

貴重な出会い☆

 

20170401_目黒イーストエリア桜まつり (1064)

ふれあい橋は広いから、めぐろンの旗を使ってめぐろンの宣伝~♪

 

20170401_目黒イーストエリア桜まつり (1119)

ブースでの出店者さんと~♪たのし☆

 

20170402_目黒イーストエリア桜まつり (644)

あれれ?目黒川のカヌーが増えてるろン♡

いつもと違う春の風物詩的光景ろン♪

 

 

20170402_目黒イーストエリア桜まつり (1193)

わわわ、すごい人になってきたろン♪

やっぱり2日目はすごい混在だったろン!

 

 

20170402_目黒イーストエリア桜まつり (1028)

キレイに踊ってるろン♪

 

20170401_目黒イーストエリア桜まつり (295)

うっとりしたろン~♪

目がハートになっていたろン!

 

20170401_目黒イーストエリア桜まつり (201)

そのあとはやっぱり美味しいもの~♪

トウモロコシは定番☆

 

20170401_目黒イーストエリア桜まつり (197)

気仙沼のホタテ~♪あまくておいしいろン!

 

20170401_目黒イーストエリア桜まつり (118)

はぁ~たのしかったろン♡

 

 

20170402_目黒イーストエリア桜まつり (797)

めぐろンのぬりえコンテストはたくさんの応募を頂きました~♪

100枚以上の応募があり、めぐろン大賞は誰の手~♪

 

 

20170402_目黒イーストエリア桜まつり (655)

やっぱり桜まつりはたのしいろン♪

来年もめぐろンは楽しみでたまらないろン♡

 

でも、桜はまだこれから咲いてくるろン♡

めぐろンの季節はまだまだ終わらないろン♪

イベント来場者、大会関係者、キャラの皆さんありがとう~~~~~ろン♪